ガラスドア|e-sample.jp

【1名様にプレゼント】空間の美しさが際立つ浴室用「ガラスドア」

ガラスで高級感を演出

安全性の高い「強化ガラス」で作られたガラスドア。強化ガラスは割れにくく万が一割れた場合にも、破片が粉々になるためケガをしにくく安全です。

浴室と脱衣所の区切りに使用することで開放感のある空間が生まれ、浴室内も明るく広々とした印象に仕上がります。

3つのメリット

安心できる強化ガラス製

割れにくく万が一割れた場合にもケガをしにくい強化ガラスを使用。「透明タイプ」と「フロストタイプ」の2種類からお選びいただけます。

豊富な品揃え

ご希望の施工場所、扉の開き方、取手の形状など豊富な商品の中から最適なガラスドアを提案いたします。

開放的な空間を演出

開放的で高級感ある空間を演出することが可能。ガラスドアを採用することで、圧迫感がなくなり、狭さを感じさせません。

提供内容

ガラスドア

〇提供会社

OOKABE GLASS

〇提供数量

最大サイズ:W900 × H 2,350mm
※サイズオーダー可能

厚み:8~10mm

※ヒンジ・ハンドル・水漏れ防止カバー付き

〇提供人数

1名様

※ご提供はガラス・金物のみです。施工費などはご自身でご負担願います。

〇募集期間

2021年11月30日(火)まで

〇当選連絡

2021年12月上旬予定

〇備考

・仕上がりパースやラフスケッチがありますと、当選後の打ち合わせがスムーズに進められます。

〇規約

・製品の発送は日本国内に限ります。
・ご自身の当選権を第三者に譲渡することはできません。
・製品発送後の企画参加辞退はできません。
・企画中に当社と適切なご連絡をしていただけない場合(音信不通等)、当社はモニターの当選権をいつでも取り消せるものとします。
・レビュー写真の撮影をプロカメラマンに依頼した場合、発生した料金はモニター負担となります。あらかじめご了承ください。
・応募者および当選者は、本規約に定めのない事項について、別途当社の定めるところに従うものとします。

※ご応募いただいた時点で、規約に同意したものとみなします。

※当ページ内に掲載されている画像・文章等の無断転載・転用を固く禁じます。

応募条件

・施工前後のお写真を撮影、提供していただける方。(※3~4枚、カメラでの撮影をお願いいたします。)

・製品レビュー(200文字以上)を提供いただける方。

・ご自身のSNSやブログがあり、そこでモニターした建材を紹介していただける方。

・OOKABE GLASSのホームページ及びカタログでの写真の使用を承諾していただける方。

・OOKABE GLASSからのインタビューにご協力いただける方。

高級感溢れる「ガラスドア」で浴室の雰囲気を格上げしてみてはいかがでしょうか。ご応募、お待ちしております。

こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

最終更新日: